ランチのオムレツがふわふわで凄く美味しかった

最近雑貨等専門にやっているお店で出されている飲食店があり、そちらの方にランチをしに行って来ました。

こちらのお店行った方から美味しかったと言う話を聞き、一度行ってみたいなと思っていた所でもあったので要約行く事が出来ました。

でも行く時は大体の場所は聞いていたのですがかなり迷いましたね、

と言うのも、目印になるようなものが一つもなく、住宅街の中に隠れるような感じで建っていて

そしてお店の看板らしきものもなく、これは本当知っている方と行かないと解らないかもしれません。

なので、到着する予定だった時間よりも大幅に遅れてしまう事になってしまいましたが、何とか着く事が出来まずは良かったです。

そして早速店内には入ってみると、やはり雑貨専門ともあってオシャレな感じではありました。

またここは時間も気にする事なく、長居出来そうな場所でもあるのかなと思います。

それからメニューの方を見てみると、限定ランチと言うのがあり、そちらが気になったので食べてみる事にしました。

こちらの内容の方ですが、ふわふわオムレツにベーコンとサラダとパンとスープと言った感じです。

そして食べてみたら、オムレツがふわふわで凄く美味しかったです。

トマトベースのソースも、オムレツにとても合っていました。

雪肌ドロップ効果なしでも、これは限定と言うのも解る気がしましたね。

それに丁度良く食べる事が出来たので、これはラッキーでした。

また最後には、デザートも美味しいと聞いていたので食べようか迷ったのです。

でも、今回はお腹が一杯になりやめる事に、これはまた次回行く時に楽しみにとっておきたいなと思っています。