正直に思っているところ

最近では、なんだかんだと株式投資で金融資産が○百万円を超えてきたところです。

この結果は、好決算なところが多いからなのかは分かりません。

ですが、ありがたいことに自分の資産は、順調に増えてきたなぁって感じですね。

それから、吉野家ホールディングスとかドトール日レスさんから配当金が入りました。

それも、一気にまとまってきたので、ポートフォリオが潤っているなぁ~、なんて感じる昨今です。

しかしながら、副業の方があまり芳しくなく、正直に言って追加で資金を入れたいところなんです。

ですが、入れたいのに入れられないという、ジレンマな感じになっています。

こういうときに、自分の稼ぎ力のなさみたいなものが、本当に身にしみるんですよねぇ。

みんなどうしているのか分かりませんが、とにかくショックとしかいいようがありません。

ひとまず、お金の整理はしてみようかなって思いますが、それにしてもなぁってレベルですね。

というわけで、明日はお昼に銀行に行って、自分のお金を整理してこようと考えているところです。

今いくらくらいあって、自由に使えるお金って、どれくらいあるのかなぁなんていうことを、しっかり把握しておきたいのです。

株主優待とかもこれからやってくると思うので、そういったのを十分に活用できたらって、思うところではあります。

まずは、1000万円程度の金融資産を持つのが一つの目標なので、それに向かって稼ぎ力を高めたいなと思う、今日このごろです。

自分の人生なので、副業でも単価アップ目指したいと思っています。

それにしても、高麗のめぐみの効果で、フラストレーションをうまくエネルギーに変えられないかな~って、考えてしまいますね。

う~んって思い悩んでいる時間に、少しでも仕事しようって思っているところです。