体重も何も全く変わりません

私は痩せたい気持ちはあるけど、食事量はあまり制限したくないし、運動する時間的な余裕がありません。

そんな感じで私が困っていた時、ネット検索している途中に、とてもいい物に出会ったのです。

それが痩せるサプリのラクビでした。

食べないダイエットでは、肌や髪にも悪影響を及ぼす可能性があります。

ですが、必要なカロリーを補給しつつ、ラクビのサプリを飲んだおかげで、リバウンドなしでダイエットに成功しました。

確か15年くらい前の話になりますが、当時流行していた外国製のダイエットサプリを試しに挑戦してみたことがありました。

すると、飲んで少ししたら、胸が急に苦しくなったり、息切れが発生したりしました。

これが効き目の症状だと思えばいいのか、体に合わないのか判断できず、怖くなってしまい、そこで飲むのを中止することにしました。

なので、体重も何も全く変わりませんでした。

私も年齢を重ねてくると、だんだんと体のあちこちにガタがくるようになりました。

痩せるためには、運動と食事のコントロールが一番だとは思いつつも、いっこうに時間が確保できずに実際におこなうことができません。

でも、久しぶりに体重計で計ってみて、その数値にものすごくビックリしてしまいました。

そのため、自分で出来ることからはじめようと、無理なく運動をするために、毎日の移動手段を自転車から歩くことに変えてみました。

この方法で、少しでも痩せれると嬉しいです。

ちなみに、痩せることの出来る食事のイメージとしては、脂肪分や糖分など少ない量のものがまず浮かびやすいと思います。

ですが、私の経験から言えば、塩分を控えた食事が予想外に効果的だったと思います。

特に、下半身の余分なお肉が気になっているという方には、まず減塩からスタートしてみることをアドバイスさせていただきます。

ラクビサプリの口コミでは、基礎代謝の平均値は20歳過ぎから、自然とだんだん落ちてくるそうです。

これは成長期の終わりによって、基礎代謝量が一定の数値に安定したことと、運動量の減少で、筋肉量もそれまでの数値よりだんだんと低下してくるからです。

つまり、30代以降になると太りやすくなってしまうのは、こういうれっきとした証拠があるのです。