おしゃれで可愛いスマホケースは無傷で使い続けたい

みなさんは、スマホのケースってどうしていますか?

手帳型?ソフトタイプ?ハードケース?それとも剥き出しタイプだったりしますか?

わたしはすごくドジなので、スマホを普通の人の倍以上の確率で落としてしまうんですよね。

ガサツだからなのでしょうか、いつもケースにはヒビがはいっていたりします。

自分のスマホの扱い方がわかっているので、いつもわたしのケースは少し厚めの衝撃吸収!みたいなネーミングのゴツゴツしたものを使っています。

ただ、そのケースですら割ってしまうわたしなので、世話ないなと思うのですが、やっぱりスマホのケースは可愛いものがいいな、と最近思っています。

ネットでいろいろ調べたところ、色んなブランドからスマホのケースが出ていることを知って、購買意欲が急上昇中です。

しかも、わたしの衝撃吸収型のやつとブランドもののスマホのケースって、あんまり値段が変わらなかったりするんですよね。

だったら、おしゃれで可愛いスマホケースを選びたくもなりますよね。

また、あたしはいつもおしりのポケットにスマホを入れる癖があるので、もっと薄っぺらい状態にしたいんですよね。

衝撃吸収型だとどうしても分厚くなってしまうので、少し存在感が出てしまうのですよね。

この際、奮発していいブランドもののスマホケースを買えば、落としてたまるかと今よりも幾分注意力が上がったりしませんかね?

なるべくものは大切に使いたいタイプなのですが、毎回毎回スマホだけはうまくいかないんですよね。

今度こそ、おしゃれなケースを無傷で使いたいものです。

あとは、お尻のポケットにスマホを入れた時に、ピーチローズニキビが痛いのが悩みどころです。